オークラフロンティアホテルつくば
2015-03-15


□お肉とお酒は美味しかったのだが。

 今回の筑波山の梅見は、十分日帰りの距離なのだが、少し贅沢して、麓の「オークラフロンティアホテルつくば」に泊まってみた。オークラ系列のレストランのステーキの評判に惹かれたからである。
 夜、いそいそとレストランに出かけ、常陸牛のコースを頼んだのだが、確かに目の前でフランベしてくれたお肉は美味しかったのだが、ボーイが客に背を向けてもぞもぞとワインの開栓をしたのは、あまり洗練されたサービスとは言えないなと思った。ホテルの食堂にしては、しつらえやカトラリーがファミレスと大して変わらんのも・・・。
 ご飯と食べたかったので和風ソースを選んだのだが、甘めの照焼き風だったのも少し残念。折角の常陸牛なので、出来れば、山葵と醤油で味わいたかったな。


禺画像]
禺画像]
禺画像]


[酒]
[グルメ]
[ドライブ]
[洋食]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット