バードフェスティバル
2013-11-02


□おやきでお腹が一杯になる。

 ほんのりと葉っぱが色づき始めた手賀沼で、恒例の「ジャパンバードフェスティバル」が開催されている(11/2,3)。
 そんで、ちゃりちゃりと見に行った。
 会場名物の、手賀沼に向けて一列に並んだ光学機器メーカのブースを冷やかして歩く。ミニボーグ、名前の通り小型軽量で、カメラに付けるにはええなあと思う。
 昔呼び物だったカービングの大コンテストは、今年も我孫子には戻って来てはおらず、ABISTAに優秀作品が数点展示されているだけなのは、やはり寂しかった。
 曇っていた空が、2時ころから降り始めたので、あわてて帰る。
 水の館の駐車場に出ていた屋台で食べた「おやき」が美味しかった。
 お腹一杯。


禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]


[自転車]
[イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット