ミッション・インポッシブル
2012-01-21


□雨の日は映画

 カラカラなのもヤだけど、折角の週末に雨が降るのもヤなもんだ。
 電車で「おおたかの森」まで行って、そろそろ店じまいの気がする「ミッション・インポッシブル-ゴースト・プロトコル-」を観た。
 ドバイの超高層ビルの壁に、主役のトム・クルーズが貼り付く場面が、どうやって、撮ったんだろうと思うくらい凄い。彼も、そろそろ良い齢の筈だが、偉いもんだ。
 勿論、チームの大活躍により、間一髪で世界の危機は救われるのだが、最初からロシアに話して、コードを変えさせればそれで済んだ訳で、考えれば間の抜けた話ではあるが、それを言っては野暮というものであろう。

禺画像]

[SF]
[映画]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット